
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GAL PARK JAM

スノーボード好きな女の子全てへ!!

gal_park_jam.jpg

この大会は、
今年初めてパークに入った!って人から世界を目指すプロライダーまで
みんなが楽しめる大会ですっ

アマチュアクラスは
ジブのみでFunにみんなでワイワイ大会を楽しんでもらえるようになってます!
自分のレベルは気にせず友だちみんなで遊んじゃって下さい♪
そして、
たった2000円のエントリー費で豪華賞品が貰えちゃう可能性もありますっ♪
これからライダーを目指したいなって人にもチャンスがありますよ!

2galpark.jpg

そして、プロクラスは
15mor12mのキッカーで
アメリカで行われる大会の出場権や賞金ををかけての本気勝負!

ワイワイ楽しく滑り、プロの滑りが見れる!
気軽に参加して下さい♪

もちろんプロクラスの参加もまだまだ募集中です
自分の今年の頑張りを発揮できるいい機会ですね♪
みんなで頑張りましょうっ

http://www.snowbum.jp/advance/gp_jam.html

http://www.snowbum.jp/gps.html

※表彰式&afterpartyは湯沢CRUNKにて行います。
※一般の方も入場いただけます。応援する友達や選手の表彰式を一緒に祝いしましょう!

FANINARIPARKに集合!
  1. 2011/03/08(火) 18:24:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GAL PARK JAM アフターパーティ!!! | ホーム | GLOBAL CAMP 無事終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/682-306c422f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
