スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清水美那からお知らせ☆

GLOBAL SESSIONライダー 清水美那よりお知らせです!
以下、美那より。
↓↓↓


26日(土)に開催予定の
女の子の為のジブバトル!!

BATTLE THE TRUST GIRLS

についてですが、
私なりの考えをまとめて書きます。

震災が起きてから
スノーボードが全く手に付かず
滑る気さえしなくて、心が自分の中にあるように感じませんでした。

被害を知って、すぐにでも助けに行きたい。
何か出来ることはあるんじゃないかと
動きたい気持ちでいっぱいでした。

日に日にとんでもない被害が浮き彫りになるなか
今、私のような素人が手助けに行くなんて、ただの邪魔にしかならない。

ちからも小さすぎるし
知識も少なすぎる。

じゃあ何もできないやん。

そう思って何もできず被災地では一刻をも争う過酷な現実が過ぎてゆく。

本当に悔しいし、悲しいし、
じゃぁ、何もしないまま、今まで通り過ごすの?

そう思った時に、

BUTTLE THE TRUST GIRLS
の開催を決意しました!

今まで私が頑張ってきた大好きなスノーボード、というスポーツの中で
何かを生むしかない。

それは、こういった理由からです。

ボランティアにもいけない。
個人の寄付は難しい。
ただ、私を含め被害がない地域もたくさんあります。
テレビで東北や茨城県の深刻な被害を目の当たりにしているけど
私の生活は変わりありません。

自分の仕事をすぐに変えることなんてできない。
私は人がスノーボードで楽しんでもらえるのがすごく好きで
伝える立場にあるんだ。
嘆いてばっかいないですべらなきゃ!!
自分が滑ることで人に楽しさを伝えてきた!
じゃあ自分のできるところで
誇りを持ってやってきたスノーボードを通して
被災地の皆さんの役に立てればいいんんじゃないか。

私だけの力じゃ、
正直何も出来ません。


だけど、同じスノーボードが大好きなみんなで力になれば
大きな力になるはず!!!

BATTLE THE TRUST GIRLS

当初、ジブアイテムを使った
大会の予定でしたが

イベント内容を大幅に変更し
チャリティイベントとします。


東日本大震災復興支援チャリティ
SMILE 
BATTLE THE TRUST GIRLS
PRO RIDERS SESSION!!!


o0595084211116861964.jpg

全ての人の笑顔をとりもどせ!

主催 GLOBAL SESSION
特別協賛 GRAGE inc
協力 戸隠スキー場,GLOBAL CREW,SNOWBUM


内容はスノーボーダー、スキーヤーどなたでも参加可能な
RIDE WITH PRO SNOWBOARDERS SESSION
として、パーク内に設置したアイテムをプロと一緒に滑ったり
アドバイスをもらったり、色んな方の技を見たり、話したり、
滑りを楽しみながら、その場にいるみんなで盛り上げ
そのパワーをそのまま現地に送りたいと思っています!


そして最後に
JIB BATTLE
BATTLE THE TRUST GIRLS
を『ビギナー、ルーキー』
クラス同時に行い、PRO RIDERS SESSIONに参加して頂いてる全ての方々に
目立ったガールズライダーへ投票してもらいます。


私含め、ジャッジライダーが選ぶガールズライダーとは別に
来て頂いたお客さんから選ばれるかもしれないっ
何が起こるか分からないっ
楽しみ、ドキドキが増える新しい大会の形だと思います☆

もちろん『エキスパートクラス』も開催し、真のガールズジバーを決定します!



受付  8:30~9:30
開会式 9:30~

10:00~12:30 SESSION開始 
12:30~13:00 ライダー エキシビジョン
13:00~13:30 休憩、コース整備
13:30~      大会開始
15:00~      表彰
15:30 ライダーオークション
16:00 閉会式


参加RIDER
清水 美那(DEATH LABEL)
川崎 紗恵(ALLIAN)
岡田 沙織(HEAD)
垂井 陽介(RIDE)
山崎 景子(ROME SDS)
家田 三千子(K2)
野志 めぐみ(Westbeach)

チャリティの内容

●RIDE WITH PRO SNOWBORDERS SESSION 『for全てのスノーボーダー、スキーヤー』
参加費 ¥2,000(全て募金させてもらいます)

●BATTLE THE TRUST GIRLS(ジブコンテスト) 『forガールズスノーボーダー』
エントリーフィー ¥3,500(全て募金させてもらいます)
*BATTLE THE TRUST GIRLSに参加のガールズは上記SESSIONにも無料で参加できます!

●ビギナー(ルーキー)クラスの投票券(最後に豪華賞品の当たる抽選権になります!)¥500
イベントに参加して頂いてる方には任意ですが投票券をを購入して頂き投票してもらいます。
  (全て募金にあてさせて頂きますのでご参加お願いします)

●プロライダーエキシビジョン

●ライダーによるチャリティーオークション

戸隠スキー場リフト券¥2,500
(リフト券の内、一部は戸隠スキー場から長野社会福祉協議会を通じて
日本赤十字へ募金させていただきます)

戸隠スキー場も全力で募金活動に取り組んでいます!

こんな時期だからこそ
みんなで力を合わせて頑張りませんか?
今、都心の方でもガソリンや電気不足で被害がでていることも承知しています。
だけど被害がすくない地域にお住まいの皆様、
同じ気持ちを持って頂いた皆様、
協力して現地にエールを送りましょう!



*エントリー頂いてる方で震災の影響で出場出来ない方もいらっしゃると思いますが
ご理解、ご了承くださるようお願いします!




集まった参加費、募金等は義援金として
GLOBAL SESSIONがある埼玉県秩父市の
秩父社会福祉協議会から
日本赤十字を通して
責任をもって全て募金させていただきます!!!


みんなが集まれば必ず笑顔に!

よろしくお願いします!




詳細、お申し込みはこちらになります↓

SNOWBUM HP
http://www.snowbum.jp/trust/btg.html
  1. 2011/03/21(月) 17:25:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カフェ。 | ホーム | 1日も早く、1人でも多く・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/686-6a6855c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
