
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日は!!!

o0240032011137295984.jpg
o0320024011137295990.jpg
o0320024011137295992.jpg
o0478064011137376187.jpg
o0478064011137376194.jpg
o0416058911119455543.jpg
相当な金額です!
かなりのレア物も普通に含まれてます。
あれば使う物を安く買って義捐金になる!
こんないいスパイラルは他にない。

何としても参加しましょう!

以下、川崎紗恵からのメッセージ↓

4月2日(土)池の平で予定しておりましたVIVIAN JAM

池の平の営業終了に伴い、かぐらスキー場で開催させていただくことになりました。

東日本大震災の影響で次々イベントが中止になる中初めは自粛も考えました。

でもこのまま何も出来ずにただじっとしているだけでは何も生まれない。

助けたくても何も出来ない自分に悔しく思います。

大好きなスノーボードを通して、被災地の方の役に立てないか…

みんなで1つになって何かしたい!!

そんな思いからVIVIAN JAMを形を変え開催することに致しました。

当初の予定、ガールズのJIB大会ではなく

チャリティーイベントとして立ち上げよう!!

1人の力は小さくても、皆の力が1つになれば大きな力に変わります!!

皆さん、ご協力お願い致します。

是非、力を貸してください!!



東日本大震災復興支援チャリティ
SNOW+AID FROM VIVIAN

主催:GLOBAL SASSION

特別協賛:ALLIAN,advance

協力:GLOBAL CREW,かぐらスキー場、SNOW BUM

男女共にどなたでも参加可能です!!
もちろんスキーヤ―の方も参加お待ちしております!!

イベント内容
リフト券¥3500のうち、¥1000を義援金として募金致します。
※リフト券、シーズン券をお持ちの方は1000円を募金していただく形にさせていただきます。ご協力、ご了承お願い申しあげます。

●滑ろう会

●プロライダーセッション
 誰でもご参加いただける滑ろう会です。
 ライダーと一緒にフリーランやパークを滑りながらいろんなアドバイスがもらえたり、
 いろんな方の滑りが見れたり楽しく滑っていただきたいと思います。

●プチコンテスト VIVIAN JAM
 1時間のJAMでみなさんにはワイワイ滑っていただき
 それぞれライダーが選んだ方に賞をプレゼントするという形なので
 気軽に楽しく滑ってください☆

●チャリティーオークション
 ライダーによるチャリティーオークション
※全て義援金とさせていただきます。

募金箱による募金活動も行いますので重ねてご協力お願い申し上げます。

8:30~9:30   受付(かぐら駐車場パウダーステーションとなりコレクションサービスルーム)
9:30~      開会式
10:00~      滑ろう会
12:00~      昼休憩
13:00~14:00 ライダーとパークセッション
14:00~15:00 プチコンテスト VIVIAN JAM(BOX, ナローBOX、レール)

終わり次第ロープウェイで下に降りて頂いて
駐車場内にあるコレクサービスステーションにお集まりいただき
表彰式、チャリティーオークション、閉会式を行いたいと思います。

参加Rider

川崎 紗恵(ALLIAN)

清水 美那(DEATH LABEL)

岡田 沙織(HEAD)

垂井 陽介(RIDE)

山崎 景子(ROME SDS)

家田 三千子(K2)

野志 めぐみ(Westbeach)

吉沢 こずも(RIDE)

山本 浩二さん(ALLIAN)

浅野 雅俊さん(ALLIAN)

小林 優人(CAPiTA)

吉村 誠(ROME)

そしてフリースタイルスキーヤーの
高橋拓未くん(SPY)

が来てくれます☆

※参加予定Riderは変更になる場合がございます。

電気不足、ガソリンなどいろんな問題があるのは承知しております。
震災の影響で参加出来ない方もいらっしゃると思いますが
何卒ご理解、ご了承お願い致します。
でもこんな時だからこそ

みんなの力を1つにして頑張りましょう!!
皆さんの元気、エールを送りましょう!

集まった参加費、募金等は義援金として

GLOBAL SESSIONがある埼玉県秩父市の

社会福祉協議会から日本赤十字を通して

責任をもって全て募金させていただきます!!!

ご協力お願い致します!!

チャリティーオークション含めご協賛いただけるメーカー様☆

ELECTRIC

SP-UNITED

DAKINE

atmys

NOMIS

West Beach

NEFF

DREGEN

RIDE

DEATH LABEL

BraveBoard Ripstic

SEV

BLACK FLYS

どんどん決まってきています!!

お申し込みはこちらから↓
SNOW BUM

当日エントリーも喜んでお受けいたします!

更に、かぐら駐車場で行うチャリティオークションは
一般の方も参加いただけますので是非お越しください!
  1. 2011/04/01(金) 02:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<快晴みつまた!! | ホーム | SNOW AID FROM VIVIAN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/690-08919fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
