
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルーデンス

ルーデンスで行われたチャリティイベント
「PRAY FOR JAPAN From YUZAWA」に参加してきました!!!

最終の日曜日はめちゃくちゃいい天気でした♪

またまた今回もBlack Flysから協賛を頂きました!!
本当に本当にありがとうございますっ

そして☆

中心となってイベントにかかわっていた壁ちゃん!!
を!ずっと支え続けてる奥さまアキちゃん☆

オークションで2個もゲットしてくれました♪
ありがとうっ

m_201104091235254d9fd3fd6f019.jpeg
そんでもって!!
こんな屋根にリップがついてるアイテムが!!!

リップ抜けるまで、屋根しか見えないから・・・
一本目がめちゃ怖かった~(笑)

かなり落差があってスピードも難しかったから
今日はみんな身体バキバキだぁ。

イタタタタ・・・


さて、
今回のイベントでみなさんから
513,313円の募金を頂きました!!!

ほんとうにありがとうございました!

  1. 2011/04/11(月) 14:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんなで奥只見を滑ろうっ!!! | ホーム | 明日GLOBALのみんなも参加します!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/702-f56a36ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
