
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ!!!

日曜日めちゃくちゃいい天気

河原でBBQ

みな&のんち
ちなみに、このBlackFlysの新作サングラスめちゃお気に入り


ゆうじサン&ようクン

あぁ、自然ってさいこ~!!!!

川の中で飲み物冷やして~
これだけでおいしそうっ

夕方頃、増水してアサヒが1本流れてった~泣
ダッシュで探したけどみつからず・・・
誰か拾ってね!!!


まめなみなが玉ねぎを家で串に刺してもってきてくれた
できる女は違うね!!
見習います。


四つ葉のクローバー探すみな

いやぁ、いい休日の過ごし方だね

相変わらず、頭痛と咳が止まらなくておえーってなるのは治ってないけど(笑)
久々外に出て気分がすっきり


帰りにマロンでお茶
のんちはお茶じゃなくて、クリームソーダ
マロンのクリームソーダは紫色!!!!

久々の打ちっぱなしにも行ってきた

楽しい日曜日でした♪

13055435909031.jpg
強風で、おでこ全開っ!!
失敗写真でした~(笑)

  1. 2011/05/16(月) 19:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うーん。 | ホーム | GLOBAL SESSION 大展示会開催!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/712-de7dc9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
