
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェアはね♪

WestBeach

いやぁ、メンズもガールズも
すごく沢山の方に試着や注文を頂いてめちゃうれしかったなぁ

細かいところまでこだわったデザイン
「シンプルだけどオシャレ」から「個性的なデザイン」まで
ほんとうにかわいいっ

気に入ってるのが多すぎて。
だけど、今回はコレ!!
DSC_0119.jpg
淡色のシンプルなデザイン!
ちょっとかくれちゃったけど、首元とポケットのカラーボタンのコントラストがかわいいっ
淡い紫色がキレイ

DSC_0118.jpg
背中のタックでふんわりしたラインがでるからシルエットも女の子らしく

カラーも3色!!

デニムパンツに合わせればカッコイイ系
カラーパンツに合わせればかわいい系

来期は「シンプルなのにおしゃれ」でいくよっ
  1. 2011/05/31(火) 15:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はぁ。 | ホーム | 展示会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/719-ef614aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
