
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いてて。

最近体調がよくないなぁー

前に駅でお腹痛すぎて、おでこと腕から汗が流れるぐらい冷や汗でて、しまいには貧血状態になってうずくまって真っ青な顔してるにも関わらず、声かけてきたのはナンパなおにーさんだけ
って、東京の冷たさを感じてから3週間。

まただぁ。
いてー。
波は収まったけど、
まじでお腹がねじれてどっかいっちゃうんじゃないかって痛み。

床と一体化して、ひたすら「ごめんなさい」っていい続けるしかない感じ!!

ごはん食べても胃がおかしいし。

だけど、お腹は空くから食べちゃうので痩せない(´・д・`)

どしたんだ!?

でも、平気なときもあるし。

ふーむ。

あ、保険証期限きれてるっ!!( ;∀;)
  1. 2011/10/19(水) 07:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<blackflysな1日 | ホーム | SNOWANGEL!>>

コメント

検査行っときましょ。。

P.S 保険料をちゃんと払ってれば、新しいの来てませんか?
  1. 2011/10/19(水) 11:02:19 |
  2. URL |
  3. yasu #-
  4. [ 編集]

人が多い分 変なのも冷たい人もいてるからね・・・

なかにはいい人もいるけど、比率としてはそう多くはないかもね

人の眼きになるし・・・・。

と、話は変わって

リアル 病院いこうよ 保険証は家にきてるのかな?
  1. 2011/10/19(水) 12:17:01 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/728-1859f1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
