
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨はムリ。

*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*

この前「天気なんて選んでる余裕無いっ」とか言ってたものの・・・
やっぱり朝からどしゃぶりじゃ滑れません
オフが続いてて朝から暇で暇で溶けそうになりました

お昼ごろから、いつも一緒に滑ってるみんなと高崎まで遊びに行ってきました
ゲーセン、ボーリングはもちろん
バドミントンや卓球、バッティングにダーツ
なまってる体動かしてきたよ~

初めてダーツやってみたけど、すっごいおもしろいねぇ
狙って投げられればもっと楽しくなりそうだね

ボーリングも、最初は「G」ばっかだったけど・・・
2ゲーム目は94ぐらいで、ストライクも何回かだしたし良いとしよう

そして帰宅したのは、夜中の2時ちかく
疲れたけどみんなとまた近くなれた気がして楽しかったな

*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*
  1. 2007/04/16(月) 21:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4日ぶり・・・ | ホーム | 感謝の気持ち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/73-b415dfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
