
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身体がバキバキ

ここ数日本当に寒いです・・・
マイナス20℃はいってるんじゃないかってくらい

1本の衝撃が大きいし、
身体もまだまだ慣れていないので、痛いところがあちこち

朝起きたら、おばーちゃん状態で
着替えることすらままならないので、昨日一日オフにしてみました。

美那もちょうどオフだったので、一緒におでかけ~

DSC01288.jpg
ブリッケンの街をお散歩

でも!!
寒すぎてちょっと歩いては限界でお店に入り・・・の繰り返し(笑)
あんまりゆっくり見れなかった!!!

DSC01292.jpg
ブリッケンの街は映画のセットみたいにかわいくて
いろんなお店もあって、ほんとに楽しい

が、しかし。
朝のストレッチもむなしく「いてて」って言いっぱなし。
かがめない。
首も痛くて息がしにくい(笑)

DSC01293.jpg
そんなわけで、中華のバイキングに行ってきました
8ドル!!

よくばっていろいろ食べ過ぎちゃった~

そして、本日のメインイベント
ジャグジー

我が家にはジャグジーがあるので、美那を呼んで二人でのんびり
o0320022311655421559.jpg
ビールを缶ごとジャグジーの中に落とすってハプニングもあったけど
最高に癒される時間になりました

やっぱりあったかいお湯につかるのは疲れがとれる~


で、疲れが取れたのに
またまたいろんな衝撃を受けて体中が痛い・・・

けど、
ちょっと明日からあたたかくなるみたいなので、頑張りますっ

では、
おやすみなさ~い!
  1. 2011/12/07(水) 14:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<1つずつ!! | ホーム | 今日のKEYSTONE!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/08(木) 00:13:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/739-a33e935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
