
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1つずつ!!

昨日と今日もkyestoneに行ってきました♪

最近は無理はしないように、
でも1つずつ新しいチャレンジをするようにしてます

大したチャレンジじゃないかもしれないけど、小さな積み重ねで自信を付けていきたいなーと思うこの頃です♪

去年入れなかった3連のキッカーにも入れた!!
3こ目にも入った!!
ちゃんと跳びきれてはいないけど(笑)

いつも入ってないジブにも入った!!

そーやってほんとにちょこっとずつだけど、楽しいです


話はかわるけど

去年仲良くなった近所のジョン♪
名前は勝手につけました(笑)

覚えててくれたのか、遠くで目が合ってお互いあれ?みたいになってー
そしたら、もうダッシュで近寄ってきた
そんで鼻なんかキュンキュンならすもんだから、かわいすぎ!!

単になつっこいだけだって気もするけど、きっと覚えててくれたんだって考えることにした♪

ほら、またきてる☆
ちょこっとあそんできまーす
  1. 2011/12/09(金) 09:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天気最高♪ | ホーム | 身体がバキバキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/740-caf812ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
