
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パークの様子

毎日滑っているKEYSTONEのパークです!!

ちょっとリフトから撮ったから、見にくいですが・・・


手前に見えてるキッカーは18mクラスの3連キッカー
その奥にミドルの3連キッカー、テーブルは大きいもので12~13mくらいかな??
写真には写ってないけど、その隣のレーンにもジブがあります!!

なんせ、こっちのキッカーはリップが広くて飛びやすい♪
ビッグのキッカーでは日本や世界のトップライダーがもうぐるんぐるんいろんな方向に回しまくってます~

そして、ジブは

ストレートレールやらカーブレール、キンクレールやダウンフラットレール
boxはキンクのbox、ワイドからのフラットダウン、アップフラットダウン、サイドインのbox


ウォール、ステアレール×2、ダウンレール、その他数種類
・・・もうなんて呼んだらいいかわかんないやつもあるし(笑)

めっちゃくちゃたくさんのアイテムがあります!!!!

ほぼサイドインのレールなのでかなり修行になります~

一回のリフトで10個以上のアイテムに入ることができます

その他にも、
練習サイズの2連キッカー、他にもジブたくさん!!!!

日本のゲレンデのように、順番にきれいに並んでってことはないので
のんびり滑ってるといつまでたってもアイテムに入ることができません(笑)

だから、いちいちアイテムに列もつくるなんてないので
ほんと楽しいっ!!
滑りの流れで、アイテムを流す!
いいね♪

本当に最高の環境!
最高のパーク!
このまま日本にもってかえりた~いっ!!
  1. 2011/12/16(金) 12:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<wasabi | ホーム | 天気最高♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/743-9b1f6967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
