スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト!!!

本日無事に最終日を終えることができましたぁ

ちなみに、写真は前日の(笑)

今日は天気が悪くて、キッカーもクローズ
最終日の目標を立ててたんだけど、だめだったぁ~


他の日本人のみんなも、今日が最終日の人が多くて大集合してたっ

そして。
朝、3本目でやらかした~。
今顔が痛いです・・・(泣)

あいちゃん、まさくん、助けてくれてありがとうっ
ほんと、鼻が折れたんじゃないかって思ったよ(笑)
唇がばっさーって切れたんじゃないかって思ったよ~
あいちゃんのティッシュがなかったら、
大変な顔をいろんな人にみられるところだったよ~(笑)

そんなわけで、
私は無事です。

ちょっと、顔に擦り傷と唇腫れてるけど・・・
ちょっと、鼻血が出たくらいですんだよ~www

へたくそは練習せねば
ってことで、逆になんかくやしーから
来てた日本のみんなより一番長く滑ってみた。

わるあがき???

よしっ
日本に帰ってまた練習だぁ~!!!


コロラド!!!!!!

ありがとぉぉぉ!!!!!!
  1. 2011/12/22(木) 17:20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいま♪ | ホーム | こずも!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/746-a4b23e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
