スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま♪

無事に日本に帰国しました♪
長いようで短いアメリカトリップ!!
一緒に生活したみんな、滑ってくれたみんなに感謝します


ほんとに大好きな板♪
RIDE OMG 147

右はちかちゃんのOMG 141

コントラバンドのバインもさっと脱着できて、かなり便利!


blackflysのバッグ♪
めちゃくちゃいっぱいはいる!!
シンプルなのに、中は仕切りやPC入れれたり、もちろんサングラスポケットもついてて大活躍でした☆


アメリカ生活では、みんなでごはん食べてー
毎日楽しかった

初めて会うメンバーばかりで、最初は不安だったけど(笑)

ワイワイした時間も楽しいけど、朝一番のりで起きた静かな時間も好きだったな♪
6時半の朝焼けが最高!!


ゲレンデはほぼ降雪機の雪でまかなわれてて、それでも最高のパークと最高のコースがあるっ!!

すごい勢いで雪ふきだしてる!!

天気にも恵まれて、寒くて固かったけどいい練習ができた♪

westbeachのウエアも、シンプルにしたつもりが他にはない色とデザインで逆に目立ってたらしい(笑)
淡い紫と、細かいところにこだわったデザインが大好き☆


あー。
もうおわっちゃったのかー。

まだまだいたかったけど、
それはきっとすごく楽しかったからだね!!

こうやって、好きなことに突っ走れる環境を与えてくれたスポンサー様、家族、こんな自由な私と絡んでくれたみんな!

すべてに感謝です☆


一緒に住んでたみんな
お世話になりました!!

中学生のかいとも、最初よりもたくましくなったね!!
今後が楽しみー♪

高橋博美(yes)ちゃん、植松ちか(ride)ちゃん、まさくん(allian)と、ライダーのみんなには滑りの勉強させてもらえたしっ!!

ういちゃん、あいちゃんにはそのふんわり感に癒しをもらったー(笑)


さて、
これからがシーズン本番!!

このアメリカ生活を無駄にしないように、更に頑張ります♪

みんな!
ほんとにありがとー!!
  1. 2011/12/24(土) 07:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ながの!! | ホーム | ラスト!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/747-434656a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
