
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012☆

あけましておめでとうございます!!!

2012

みなさん、年末年始はいかがおすごしでしたか

私は今年も湯沢にいます
毎日いい雪がふってますよ~

年越しはちょっと贅沢なビールで乾杯
Collc 吉田さん、娘さんのあんなちゃん、KJさん、こずも、みぃ、さおりんと

かなーり眠すぎて、なんとか0時まで耐えて
年明け早々就寝って感じになっちゃいましたが・・・


みんなで買い出しに行ったり
シーズンも本格的になるとそれぞれ忙しくなっちゃうからね~

久々にみんなでかぐらへ

ジュースじゃんけんでまけるみぃ(笑)

かぐらはいい雪が積もってて、めっちゃ軽くて楽しかった

今年からみつまたはCollcパークとして生まれ変わります
パークの面積も広がり、アイテムも増えます!!
これからどんどん出来上がっていくと思うので、みなさん楽しみにしててください



私たちがパークを滑ってる様子を載せて頂きました☆
かぐらの様子や情報がいろいろと発信されてますので、是非チェックしてみてください

かぐら情報局
http://blog.princehotels.co.jp/ski/kagura/022501.php


みなさん、今年もよろしくお願いいたします☆
  1. 2012/01/04(水) 15:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八海山♪ | ホーム | ながの!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/750-feb885a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
