スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

men's eggであげぽよー♪

な、なんと!!
あの、men's eggのモデルさんが白馬にやってくる~

そんなウキウキな企画があり、参加させて頂けることになったので



白馬エリアの鹿島槍スポーツビレッジにいってきました
バグジャンプもあったり、とっても楽しいゲレンデでしたよ

チームBlackFlysのみやけんサンと戸田聖輝クンと一緒に

やっぱりモデルさんは違いますね

みなさんイケメンすぎて直視できませんっ(笑)

すごく礼儀正しくて
スノーボードもわいわい本当に楽しそうに滑ってました
本当に素敵な方たちばかりでした

携帯の充電がなくなり、
イベントの様子撮れず・・・

eggモデルさんも来て、盛り上がってました~
あげぽよ~~!!!

夜はスタッフの方やみなさんでご飯

おしゃれでめちゃくちゃおいしいお店!!!
が、しかし
お店の名前をチェックするの忘れた・・・


みんなで
こんなにメンズに囲まれちゃっていいんですか
ってな状態ですね(笑)

まぁ、こんな性格なもんで
モデルさんと直接絡むこともなく終わってしまったんですが

撮影後のインタビューでも編集長の方ともお話させて頂いて
もっともっとスノーボードをいろんな層の人達に楽しんでもらえるように
いろいろ考えていきたいなーと思いました


そして!!
今回の宿はみやけんさんの実家『山荘やまびこ』へ

一升瓶のワインとみやけんパパ
お客様と一緒に頂いちゃいました

急にお邪魔しちゃったのに、ほんとうにありがとうございました


とっても素敵なお宿なので、白馬に行った時は『山荘やまびこ』へ

チームBlackFlys!!!

いぇー。

みなさんお疲れ様でした
  1. 2012/01/15(日) 22:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のかぐら | ホーム | うける。この二人!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/755-fe8aa8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
