
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滑ってます!!

シーズンを迎えたにも関わらず、相変わらず更新すくねーじゃないか!!

おい!

と言われちゃいそうですね・・・
このブログを見てくれてる人はもういないんじゃないかと思う私です。

どーも。

最近はと言うと、
アメリカ以来帰ってくる事のないキッカーの感覚を探す旅に出ております。

そして、おきまりの失敗を重ね・・・
ボロボロになった身体をケアしに、秩父にある鍼の先生の所へ!!

あらびっくり♪
下を向く事ができなかったのに、もう平気☆

そして、かんなの湯へ!!
岩盤浴に露天風呂においしいごはん♪
時間をかけて行く価値があるお風呂屋さん!!
最高っ

復活した身体で日々練習しています~

失敗すると、痛いし凹むしイライラするし・・・
でも、
こうなるってことはここが悪い!
とか、
ということは、ここがこうなれば治る!
なんて、いろいろ考えるのですごーく勉強になります☆

当たり前のことなんですが、
頭で考えればわかることなんですが、

スノーボードって難しいっ!!

そして、楽しいっ!!

あーでもない、こーでもないってね♪

さて、
明日も練習練習~!!
  1. 2012/01/23(月) 17:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もやるよ!!! | ホーム | ゐらちゃん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/758-4c764c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
