スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埋もれる埋もれる。

湯沢は相変わらず豪雪です

こんな中パークを維持しようと頑張って貰えてる事に本当に感謝ですね


が、しかしまっ白。

圧雪してもすぐパウダー・・・


のんち


景子ちゃん

そんなわけで、みんなでスイッチパウダーしようっ
と、何本かはいいものの
疲れが出始めたのか、次々に埋もれる埋もれる(笑)

ゲレンデ内なのに、板外さないと出れなくて
そーすると胸まで埋もれた


山○景○さんも(笑)
お風呂浸かってるみたいになっちゃうし!!!


あい○ゃんも(笑)
埋もれてもたのしそう!!!

そして、

家○三○子さんも(笑)
!!!!!
この埋もれ方ヤバイ
本人は息するのに必死だったみたいだけど、
リフトから一部始終を観察して大笑い!!!!!!!

優しいまさくんに救出してもらい無事生還

いやぁ、楽しかった

後半からはウソみたいに青空が広がってジャンプも飛べたし

みんな
お疲れ様でした~

明日からまた寒波がくるって、どーなっちゃうんでしょ
  1. 2012/01/30(月) 17:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来期WestBeach!!! | ホーム | 今年もやるよ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/760-dc31da6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
