スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インタースタイル&SBJ その1

パシフィコ横浜で行われたインタースタイルとSBJに行ってきました
ディーラーさん向けの来期展示会です


今年もフィールドゲートでお手伝い

いろいろ書きたい事がありすぎて大変(笑)
まずは、いろんな人に会ったのでそっからいきましょー


チームフィールドゲート
韓国からBURN STREETのボスも来てくれてました


ツイッター仲間のお二人


RIDEブースでこずも&景子ちゃん


なすさん、のんち、岡田さん、どぅみ~!!!

うろうろしてれば必ず誰かに会う!!!
軽く同窓会みたいになっちゃってます

みんなそれぞれのブースで一生懸命お仕事してました
3日間立ちっぱなしで足がどーにかなりました(笑)

お越しいただいたみなさん
本当にありがとうございました!!!


ビールが最高においしかった~
でも、さすがに二日目終わった後には疲れ過ぎて全然飲めず・・・
あんなにぐったりしたのはいつ以来でしょ


去年行って大当たりだった中華屋さん!!!
今年も行ってきました
まじでうまい!

本当にみなさんお疲れ様でした!!

来期もおすすめアイテムいっぱいあります
順番に紹介していくので少々お待ちを~
  1. 2012/02/17(金) 15:22:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インタースタイル その2 Westbeach! | ホーム | NEW 板♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/765-ae0c8e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
