
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに本日下山・・・

ここ2日間で自分のアパートの片付けはほぼ完了
あとは、お世話になった仲間のマンションのお片づけ
3人で篭ってた部屋なのに残ってるのは一人
でも、荷物やゴミがいーっぱい

せっせと片付け、宅配便で荷物を送り、車に積み込む~
お昼に苗場を出発
一度、湯沢におりて用事を済ませて最後のマックで腹ごしらえ
また苗場方面にもどり月夜野から高速へ

向うは、秩父のGLOBAL SESSION
借りた板を返しに行きました
郵送でいいって言われたけど、直接返したかったんです

ゴールデンウィーク真っ最中
渋滞にはまりつつ、夕方頃にやっと到着~

来期のカタログをみせてもらい、ちょっと休憩
やっぱりGLOBAL SESSIONはおしゃれなお店です

日が落ちて、川崎に向けて出発

のんち、ナビが苦手
高速に乗りたかったのに、なんとっ
川崎まで下道で帰ってきてしまいました

またまたおバカっぷり発揮しちゃいました

これから、また来シーズンに向けて切り替えてがんばるぞ~
  1. 2007/04/30(月) 23:50:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金沢へ | ホーム | やっとシーズン終了!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/77-888b22bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
