
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インタースタイル その5 BURN STREET

韓国発のブランド BURN STREET

日本にはまだ入ってきたばかりですが、
韓国では大人気のブランドなんだってー


カラフルでかわいいアイテムがいっぱい


フェイスマスクもこだわって作ってるだけあって、
息がしやすいし、内側がベロア素材で肌触りがいい
何回洗濯してもへたらないし
来期は鼻のところにワイヤーが入ってぴったりフィットするっ
柄も豊富でかわいいです

そして

おすすめはシャツフーディ
生地は厚めなのであったかいし、
これ一枚で滑れるように、ポケットにファスナーが付いていたり
細かいところまでこだわってます

着てみました
IMG_2870.jpg
Sサイズのシャツフーディとリアルデニムパンツ

IMG_2871.jpg
このデニムパンツはウェアなんです
シルエットも色落ち具合もかっこいいっ!!!!!!

IMG_2872.jpg
これは確か、Lサイズだったかな

これ以外にもいろんな色や形のデニムパンツがありました
ウェアのジャケットやパンツもありますよ

これはかなり大注目のブランドです
  1. 2012/02/23(木) 23:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<津南雪まつり SNOW WAVE !! | ホーム | みつまたcollecパーク!>>

コメント

突然すいません。このブログのBurnStreetのシャツフーディーが欲しいのですが日本で取り扱っている場所ってあるんですか?
  1. 2012/08/27(月) 18:09:13 |
  2. URL |
  3. 亮 #-
  4. [ 編集]

お返事がおそくなってしまってすみません!!!
シャツフーディ手に入りましたか??
  1. 2012/12/17(月) 12:56:26 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/773-29df7f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
