スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のあれこれ。

女子たこパ と、遊びに来た中学生

もうねー、必死よ。
1回目は生地が緩すぎで、ミニもんじゃをいっぱい作るというね(笑)


でも、おいしそうです
てか、おいしかったです

わいわいきゃいきゃい女子たこパ


そんな女子たちみんなどっかしらアイシング(笑)
私たち身体張ってます

最近はいろいろ調子が良くなくて禁酒して早1ヶ月
1人じゃ飲まないからいいけど、
みんなで飲むのは好きだから、さみしーぜ。

顔が治ったと思ったら、
今度は津南で膝をやらかしたぜ。



そして、
湯沢のネットカフェとして有名なこちらには
いろいろなゲストがやってきます


中村のタカ(ALLIAN)
ねぎでお祈り中・・・


しんや(HEAD)
20歳にはみえない。
白眼むきすぎ。

あー、いつも賑やか(笑)

それに、岡田に家田に山崎ときたもんだ
あー、もう大変

なんてね。
楽しいみんなと過ごせて私は幸せです

そんなあれこれでしたとさ。
  1. 2012/02/27(月) 22:33:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スッキリ!! | ホーム | GLOBAL CAMP!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/777-67d8d9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
