
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清水美那から!『BATTLE THE TRUSTGIRLS』

美那からのお知らせだよ
みんな是非参加してね


昨シーズン、長野市、戸隠スキー場 で
チャリティイベントとして開催した

BATTLE THE TRUST GIRLS PRO RIDERS SESSION が

真のジバーを決定するジブセッション
『BATTLE THE TRUSTGIRLS』
として開催決定しました


シーズン最後に
今年の成果をここで発揮してみませんか

o0474072011831482981.jpg

今回は2クラスに分けての開催です

●腕に自信のあるジバーの女の子はエキスパートクラスで
真のジバーを決めます

●まだパーク経験は少ないけど、1回でもアイテムに入った事のある女の子は
ビギナークラスへ


大会初体験の女の子も是非挑戦してみてください


ビギナークラスは
どんどん挑戦している、楽しんでいる女の子が採点基準になりますので
技術じゃなく、思いっきり楽しんですべってください♪
楽しいと自然とメイクできますよ


特別協賛でもある美那のメインスポンサーDEATH LABEL からの
豪華賞品盛りだくさんです

●2012-2013 DEATH LABEL 試乗会も同時開催

詳細はSNOWBUM HP こちら


雪番長エントリーでお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://sbn.japaho.com/item/IS00089N13227.html

挑戦お待ちしています
  1. 2012/03/15(木) 16:22:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かぐらプロモーション撮影 | ホーム | こずもおかえり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/788-9bd156d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
