スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぐらプロモーション撮影

今日は晴天
昨日は強風の為、かぐら運休だった


5ロマ

最高の状態っ
この時期に湯沢でこの状態を味わえるってかぐらしかないっ

今日はかぐらのプロモーション撮影にライダーとして参加させて頂きました


初めてGOPROを頭につけて撮影

本当に楽しくていい撮影になりました
いい映像が沢山残ってるといいな!!!

まだまだかぐら最高です

降った次の日じゃなくても、本当に楽しめます


和田小屋のカレーうどんとかつ丼
かぐらにきたら是非和田小屋のごはん食べてみて下さい
ボリューム満点でおいしいですよ

撮影終了後は
みつまたcollcパークで練習

みやけんさん、いろいろアドバイスありがとうございました

よーし!明日からも頑張るぞ
  1. 2012/03/17(土) 00:10:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GLOBAL CAMP まだまだ間に合うよ! | ホーム | 清水美那から!『BATTLE THE TRUSTGIRLS』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/789-ea894ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
