スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AIR MIX お手伝いのあれこれ。

今回のAIR MIXは日頃大変お世話になってる
SNOWBUM小畑さんが運営にかかわっていたので
お手伝いをさせてもらってきました


受付嬢 ともちゃん、まりちゃん、のんち 
そして、林あっこちゃん、吉野さんちのさくらちゃん、にゃんこのりぼん

こんなに大きな大会を運営するって本当に大変
運営側のみなさん本当に尊敬です

受付にいるといろんな人に会えます


久々にあっこちゃん
いつ見てもかわいすぎるぅ
そして、にゃんこのりぼん
リードつけて優雅におさんぽしてました

iphone_20120321002802.jpg
ブシさん、ヤグカオさんちの子ぶしくん(笑)
全然人見知りしないし、かわいすぎるぅぅぅ


あー。顔があっちむいちゃってるよ・・・(泣)
初めてのにゃんこ


RIDEの青黒ウェアコンビ
垂井陽介(RIDE)とisokkyさん
ようくんも選手として頑張ってたよ


ジャッジテントにもお邪魔させてもらっちゃいました
レジェンドっていうレジェンド達が集りまくって、盛り上がりまくって
そりゃーもうすごい(笑)

ここから見るとすっごく迫力満点でした

見ている周りの人を沸かせる滑り
魅せる滑り

本当にみんなかっこよかったです
こんな素晴らしい大会に関われてほんとうによかったです

今度は私も出場できるように頑張ろうっ

みなさん、お疲れ様でした
  1. 2012/03/21(水) 00:15:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カメラデビュー(笑) | ホーム | GLOBAL CAMP まだまだ間に合うよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/791-986a6163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
