
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GLOBAL CAMP ありがとうございました!

もう3月末とは思えない天気の中でしたが、
今年も無事GLOBAL SKILL UP CAMP終了しました

コーチとして参加させてもらいましたが、
本当に楽しかったですっ

iphone_20120326192530.jpg
のんちチーム
おっちー、てるさん、まことさん、ゆかちん、山ちゃん

みんな飲み込みが早くて、
チョロっとアドバイスするとどんどん吸収してくれるっ

転んでも転んでもみんな積極的
私の方が刺激もらっちゃいました

ほんとうにみなさん、
こんな私ですがコーチさせて頂いてありがとうございました(笑)

IMG_0937.jpg
COLLCディガー総動員で
オーリーバーとプチキッカーを速効で作ってくれた

IMG_0976.jpg
こずも先生も拡声器でコーチング中

IMG_1074.jpg
戸田 聖輝くんもコーチとして参加してくれました
BLACK FLYS

IMG_1149.jpg
最後はキャンパーみんなでプチコンテスト
2日間の成果出せたかな??

IMG_1197.jpg
もぉ、みんな頑張っててみんなうまくなってて誰か一人ってのは難しかったけど
新しい事にチャレンジしてくれたおっちーさんに
audry jonseのグローブをプレゼント
めちゃくちゃ調子いいので愛用してくださいね!!!

IMG_1231.jpg
コーチ陣
いないけど、一日目はさおりんもいました(笑)

iphone_20120326202250.jpg
ゆかちんとやまちゃん
ほんと2人ともかわいくて、ガッツがあってすごく頑張ってました
今回4人ともBOXで一発でスライド成功っ
感動しちゃいました

本当にみなさんありがとうございました
毎回参加してくれるみなさんも今回初参加のみなさんも
いい笑顔を沢山ありがとう

また来年も参加して下さいね
おつかれさまでした

  1. 2012/03/26(月) 21:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GLOBAL CAMP 夜の大抽選会! | ホーム | カメラデビュー(笑)>>

コメント

キャンプ お疲れさんでした

キャンプ お疲れ&ありがとさんでした

1日だけやったけど めっちゃ楽しかったです

ほんとは、フリーランもっと上手くなりたくて、フリーラン希望やったんやけどパーク入ってよかったな

めったに ジブ なんてやらないんやけど、ちょっと ボックス が楽しいって感じで スイッチ 入りそうです 
バックサイドノーズプレススライドだっけ?完璧にスタイルだして出来るように頑張ってみよぉ~

ほんとは、もっと一緒に滑りたかったんやけど、また一緒に滑れるの楽しみにしてます

今年も、奥只見滑ろう会 あるのかな・・・?
  1. 2012/03/27(火) 00:00:09 |
  2. URL |
  3. てる #-
  4. [ 編集]

てるさん

ありがとうございました!!
力不足でみんなの希望かなえてあげる事ができなかったですね~。

できることが増える瞬間って楽しいですよね♪

奥只見の滑ろう会はまだわからないんですが、
また機会があったら滑りましょうっ!

遠いと思うけど、みつまたにも毎日いるのでまた滑りに来て下さいね☆

本当にありがとうございました!!!
  1. 2012/03/27(火) 18:23:01 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/794-267b26b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
