
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GLOBAL CAMP 夜の大抽選会!

さて、
GLOBAL SKILL UP CAMPと言えば

夜の大抽選会

これをお目当てに参加されてる方も結構いるのではないでしょうか

IMG_0519.jpg
まずは、
COLLC吉田さんの挨拶でかんぱーい

IMG_0536.jpg
こずも みぃ みな
ライダー達もこのパーティいつも楽しみにしてます

IMG_0545.jpg
のんち けいこちゃん
この後、景子ちゃんはこぼしてはいけない所にナッツをばらまき
陽くんを困らせてました(笑)

IMG_0555.jpg
小畑さん、さおりん不在の為代わりにお決まりのポーズww

IMG_0575.jpg
でたー
BLACK FLYS 金子さんからはシャンパン
決して悪魔の水ではありません(笑)
賞品が当たった人は、これを飲んでからじゃないとうけとれません

IMG_0588.jpg
みなさんおめでとう
BLACK FLYSのサングラスやゴーグルで更にかっこよくなっちゃって下さい

IMG_0602.jpg
West Beachのウェアはのんちチームの山ちゃんに当たった
これ着ていっぱい練習してね

IMG_0616.jpg
みのり
今回もいろいろありがとね
あいかわらずおバカだけど、かわいい妹です

IMG_0618.jpg
ゆかちんは、みなからのオークリーウェア当たってた
このあと、板を2本当てるという強運の持ち主でしたね

IMG_0625.jpg
チョーシャのきりんさんタイム
相変わらず盛り上がりましたねー

IMG_0644.jpg
バートンからは来期の板をじゃんけんで男女1名づつ
めっちゃ豪華
ライダー以外のスタッフも参加OKって事で大盛り上がり

そして、RIDEタイム
iphone_20120326192606.jpg
板、ブーツ、バイン超豪華
こちらのじゃんけんも大盛り上がり

IMG_0721.jpg
KJさんからも私物の板がっ
RIDEライダーのこずも、みやけんさん、ようくん、のんち
おめでとうございますっ

ここには書ききれないくらい沢山の賞品で
みんなハズレなし

この他にも板やバインがいくつもっ
ご協賛頂いたメーカーさん、本当にありがとうございました

いやぁ、
ざっくり書いたけど、本当に楽しかったです
  1. 2012/03/27(火) 18:56:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<快晴でBURN STREET!!! | ホーム | GLOBAL CAMP ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/796-e1197468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
