
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥只見へ!

今シーズンもお世話になります奥只見丸山スキー場
ついに春シーズンオープンとのことでみんなで行ってきました


のんち 美那 さおりん 景子ちゃん 三千子


今日は雲ひとつない快晴
めちゃくちゃ景色も良くて本当に気持ちよかった~
山頂パークからの景色は最高ですよ


ちょっと遠目で分かりにくいけど、
GLOBAL BIG キッカー(20m)!!!

相変わらずでかいぜーーーー
落ち系ですが、スピードやリップでのストレスはあまりなさそうな感じ

3連キッカーも、
スピードにも余裕があるし、かなり練習になります


せっかくの景色なので記念に(笑)


そしたら、みんなで撮影会になってました

ちなみに、
-3/25現在-
●山頂メインパーク● 丸山ゲレンデ
<リフト側>
 ・7mキッカー
 ・10mキッカー
 ・12mキッカー
 ・ボックス

<センター>
 ・ウェーブボックス
 ・ダウンレール
 ・スパイン

<ブナ林側>
 ・20mBIGキッカー
 ・13mキッカー
 ・8mキッカー

●ハーフパイプ

●ステップアップパーク● 第1リフト降り場下
 ・4mキッカー
 ・ウェーブ
 ・ボックス
 ・2WAYキッカー(3m・5m)

こんな感じのレイアウトです

初心者から超上級者まで楽しめます
もちろんフリーランも楽しいですよ
  1. 2012/03/29(木) 21:45:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のみつまたは | ホーム | 快晴でBURN STREET!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/798-08375492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
