スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のみつまたは

みゅと(^-^)v



みゅと滑ると、爆笑スノーボード♪
そして、一緒に新しいことにチャレンジしたり楽しく練習できる(^o^)

今日は去年から封印してたことを練習してきた!

みやけん先生にも見てもらって、今までにない良い感覚がっ☆

ほんとにありがとうございましたー!!!

最後にはこずもも合流してそれぞれの練習練習っ

みつまたはかなり練習になるし、楽しいっ♪
これから春シーズンは是非みつまた来てみてね!!


というわけで、最後の最後で負傷してしまったので、私はしばらくお休みです(´・ω・`)
はぁ、、、

みやけんさん、こずも、みゆ、仲村さん、ようくん、ディガーのみんな。
お騒がせしました…。

でも、今日は最高に楽しい1日でした!
それはみんなのおかげ!!!

ありがとうっ☆
  1. 2012/03/31(土) 00:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お疲れ様でした! | ホーム | 奥只見へ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/799-97fc95e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
