
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省。そして反省。

先週の金曜日。
もしかしたら、今シーズンのラストランになってしまいました

絶対に怪我しない!
と、かなり気を使って滑るようにしてきたのに・・・。

右肩完全脱臼

今まで3度の亜脱臼を繰り返し
ついに、完全に外れました・・・

整復してもらうまでの間、
本当に痛すぎて、いっそのこと気を失いたいぐらい。。。

あんなに痛くて大叫びしたのは初めてだったな~

外れて苦しんでるところに、
横っ飛びしてきた人がもろに右肩に体当たり・・・
あげくの果てに「もうちょっと避けて下さい」と言われ・・・
結構避けてたんだけどね。

これでもかってくらい大叫びしました。

ばかやろー!!

助けてくれたみんな、いろいろありがとう。

危険と隣り合わせのスポーツで、
脱臼なんてよくある話で、
もっと大変な怪我をしてる人もいっぱいいて、
まだ、この程度でよかったんだと思うけど・・・。

これから練習ラストスパートかけて、ライディング写真も撮ろうと思ってたのに。
サポートして頂いている皆様本当にすみません

はぁ。
かなしい。

ついに手術の決断か。。。

もう手術とかしたくないな。。。

しばらくは安静にして、
動けるようになったらしっかりリハビリしていこうと思います!!


とりあえず、
何もできないので、車ぐらいは運転できるようになりたいです。
  1. 2012/04/03(火) 19:17:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<思わぬ時間ができてしまったので、、、 | ホーム | お疲れ様でした!>>

コメント

すげぇ~ めっちゃ痛そうやん・・・

手術せんとなぐらい、クセになっとるん?

とにかく お大事に・・・
  1. 2012/04/03(火) 19:46:56 |
  2. URL |
  3. てる #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか。

大丈夫ですか?僕も総合格闘技の試合で腕を極められて脱臼した事があるので痛さがわかります。しかし、のんちさんの場合は僕とは異なるので、痛さが僕以上だったと思います。ゆっくり直してくださいね。回復する事を心よりお祈りいたします。
  1. 2012/04/03(火) 20:14:18 |
  2. URL |
  3. きのっぴい #-
  4. [ 編集]

ほんまにいたそう・・・お大事にー

しかし、もう少しよけてくださいって

もう少し状況みてからトビナサイって・・・・おもうます
  1. 2012/04/04(水) 10:32:19 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

Re:

てるさん
くせになりつつあるし、不安を持ったまま滑るのは怖いのでやっぱり手術かな??と。
ありがとうございます!

きのっぴいさん
いやいや!そちらの方が痛そうな気が・・・
ありがとうございます!!しっかり治してまた一生懸命滑りますっ!

なおさん
痛かったけど、入ってしまえば天国です。
きっと体当たりしてきた人も思わぬ横っ飛びだったんでしょう(笑)
  1. 2012/04/04(水) 16:28:43 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/802-c1fed734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
