スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本優勝&プロ昇格おめでと!!

お祝いお祝い

ってことで、パーティの準備

ケーキにデコレーション
緊張のあまり、手が震えた(笑)


じゃーん
なんか、ちょっとよれよれだけどばっちり

おめでとうの「う」が入れられなかったってのはうまくごまかせたぜっ


そして

湯沢布場ゲレンデ前の「マロン」を貸切でパーティ開始
料理もほんとーにおいしくて最高です

予約や準備を全部みながやってくれたよ

ほんとにありがと


collec仲村さんのあいさつから始まり(笑)


collecボスの吉田さん、KJさんの挨拶や
シャンパンぽーんと2本もあけちゃって、ここから一気にスタート

かーらーのー

顔面ケーキどーん

これは浅貝の時代から続くプロ昇格の洗礼


2人ともいい笑顔っ

プロの仲間入りをした、
垂井陽介、家田三千子をこれからもよろしくお願いします


そして・・・
グローバル割り(焼酎のビール割りしかも焼酎半分)を一気!!!

そして・・・
なんでも日本一一気大会になり・・・
ありとあらゆる大会で1位とっちゃった人全員一気(笑)

しまいには・・・
団子三兄弟ってよくわからない理由で一気させられる人も出て(笑)

テキーラまで出てくる始末

こんなおめでたい日にみんなで楽しく飲めるってほんと気持ちいいね

私は被害を受けることはなかったけどwww
勝手にシャンパンとワインをちょーし乗って飲んでたら
劇的に酔っぱらい・・・

帰りはずーっと大好きなすぎちゃんのまねしながら帰ってきたぜ~

ほんとに
ふたりともおめでと~
  1. 2012/04/23(月) 20:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お花見BBQ♪ | ホーム | GLOBAL 展示会開催しまーす!!>>

コメント

グローバル割り…ワイルドですね(笑)
  1. 2012/04/24(火) 01:17:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/806-c2737c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
