
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見BBQ♪

まさかの夕方5時半からのBBQ

美那とずっと
「ホルモン食べたいね!!!」って話してて
「お花見もしたいよね~」って話もしてて

急きょお花見BBQ

IMG_2360.jpg
桜の下で

ガールズだけではやっぱり火起こしはできなかったね(笑)
isokkyさんおいしいホルモンと火起こしと写真ありがとうございます

IMG_2363.jpg
湯沢は今満開だよ~

桜ってほんとにステキっ
なんか、眺めてると優しい気持ちになれるよね

IMG_2376.jpg
でも・・・
やっぱり花より団子(笑)

ゴロゴロしてるちょーおいしいホルモンにテンションあがりまくり

美那もめっちゃ幸せそうだったし

IMG_2384.jpg
すっかり真っ暗になり、
ヘッドライトつけながらのBBQだったけど、
楽しかったねっ

景子ちゃんもピーマン似合ってるよ(笑)
  1. 2012/04/30(月) 21:47:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<至仏山 その1(写真いっぱい) | ホーム | 全日本優勝&プロ昇格おめでと!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/807-6cd3756a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
