
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢!!みんなLOVE!!

ゴールデンウィークに金沢帰ってくるの、何年ぶりだろ

美那とドライブがてら金沢へ
金沢駅でバイバイして、これから私の金沢満喫ウィーク開始でっす


帰ると必ず、おとーさんがお寿司握ってくれる
自宅に生ビールがあるって最高じゃん

そして、
さっそく高校の友達とみんなでごはん

子どもと大人の人数がいっしょ(笑)
ママ友会に参加させてもらったみたいな状態

でもね、でもね、
みんなかっわいいんだぁ

そして、7,8年ぶりに会う友達もいたけど
みんな全然変わらなくて、ほんと楽しかった~

ゆか、かなえ、りえ、あい、ちえみ、みゆき、あんな
こんなに勢ぞろいしたのって、卒業後初じゃない

一番楽しかった時期を一緒に過ごして、
今でもこうやって会えるってほんといいね


そして、
時間がゆっくりとれた4人で2次会ガスト


ゆか、みゆき


あい~

話し始めると話題が尽きない・・・

みんなそれぞれいろんな事に悩んでたり、頑張ってたり
いろいろ話を聞けてすごくよかった

私も頑張らなきゃ!!!

またみんなで集りたいね
  1. 2012/05/05(土) 21:12:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来週はGLOBAL SESSIONへ!!! | ホーム | 奥只見!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/811-d14bb538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
