
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日

今回の金沢。
とにかくまとめてたくさんの友達に会えた


お誕生日のお祝いも兼ねて。


お店のサービスで記念写真(笑)
ほんとに記念写真って感じだね~

このメンバーは高校時代の同じ部活のみんな

これまた卒業以来会ってないこもいて、
でも、みんな全然変わってないっ


そして、別の日には

最近金沢帰ったら必ず遊んでくれるゆか

ずっと行ってみたかったおしゃれなカフェ&ダイニングに連れてってくれて
そしたら、
ゆかのお友達がいて、
それがおもしろいのなんのって

気づいたらあっという間に閉店時間(笑)
次の日も仕事なのに、夜中までありがとね~


あと、
写真を撮るのをうっかり忘れちゃったけど
おまみにも会って来た

新築祝いに、
おまみといえばビールでしょってことで持ってたら
夜おうちに呼んでくれて
旦那さんとおちびちゃんと4人でご飯&お酒

おじゃましましたぁ~

ほんと楽しくて濃い1週間になりました☆
お父さんともゴルフに行けたし!

さて、
充電完了ってことで
これからまたがんばるぞー

時間を作ってくれたみんな本当にありがとね
  1. 2012/05/15(火) 23:59:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴルフ&前夜祭!! | ホーム | 命日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/814-d9214448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
