スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ましそよー!

オフシーズンになると、とたんに更新少なくなるのんちです。どーも(T_T)

私ちゃんと生きてます!



この前ね、
ってももう結構前ですが(>_<)ゞ


マシソヨ会ってことで、
新大久保にいってきましたー♪

韓国料理&韓国ドラマ好きなわたし(笑)

でも、行ってみたら
みのりとともちゃんの勢いに押されまくり
「わたしまだまだ」
ちょっと興味あります程度だったのね(゚o゚;

まぁ、
おいしい料理とコスメがメインだったから
次回までに勉強しとこー!


あぁ、よだれが…
うまそうっ!!

おばちゃん写真とってくれてありがと(笑)

またプチ韓国料理しにいこーっと(*'▽'*)
  1. 2012/06/08(金) 07:57:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミーティング | ホーム | 展示会ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/817-dd801e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
