
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週も千葉キングス☆

今週の千葉キングス( ´艸`)

天気も良くて、
そのわりに空いてて、まさに練習日和☆
混んでる日とばらつきがあるのかな??


何度通ってもアクアラインは気持ちいい♪


みゅとぴぃやと!!

あーでもねー、こーでもねー、
ってジタバタしてたら
今日はアドバイスくれる先生がいっぱいいて
本当に助かりましたー(*'▽'*)

でも、
前回から良くなったことも悪かったことも
しっかり反省して
限られた時間むだにしないように練習しなきゃ!!

あー!楽しいっ!!

今日は
みゅとバイバイしたあと
うちの近くのスーパー銭湯にぴぃやと行って
極楽極楽。

今日の疲れは今日のうちにっ(^_^)ノ

さて。
夜中だけど、洗濯するかっと、、、
  1. 2012/07/11(水) 02:29:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々にのんびり | ホーム | 初千葉キングス~>>

コメント

一昨日の月曜日(9日)は混んでました( ̄▽ ̄;)
ミドルは10~15分待ちでした( ̄▽ ̄;)
  1. 2012/07/11(水) 06:34:12 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集]

Re:

HIROさん

先週の月曜日も混んでたので、月曜は混る日なんですかね??
15分待ちかぁ、
いいテンポで練習したいですよね♪
  1. 2012/07/11(水) 17:24:21 |
  2. URL |
  3. 野志 めぐみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/822-b731791b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
