
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま!そして…

ついに帰ってきてしまいました!じゃぱん!

ただいま( ´艸`)

やっぱり、
看板の文字が日本語でかんがえなくても読めるって素敵!!

さてさて、
日本は寒波ぐいぐい来てますねー(≧▽≦)

今年は10年近く過ごしてなかった
実家での年越し
をしてみるつもりだったんですが…。

いやぁ、悩む!!!
滑りたすぎる!!!

スノーボードできるが、湯沢で1人年越し。
スノーボードできないが、実家で久々家族と年越し。

うーーーーーーん
うーーーーーーーーん

なーやーむーーーー!!!

滑りたい。
だがしかし、膝の調子がよろしくない。

。゚(゚´Д`゚)゚。

もうちょい悩んでみまーす(笑)

みなさん!!
今シーズン頑張りますので、
またよろしくお願いします☆
  1. 2012/12/24(月) 12:03:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけまして | ホーム | lastは1人旅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/844-905dcbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
