スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

測定!!

本日、かぐらで今をときめく(笑)角野さんの取材がありまして
朝から準備のお手伝いをしてきました!!

そしたら
「スタンサー」という
股関節の可動範囲やバランスを測定する装置が

これでデータを集めて身体の分析や体調の管理をしているそうです
すごいですねー!!

なんと、
私も測定して頂けることに

一定のリズムに合わせて足を開いたり閉じたりしてバランスを取りながらデータをとります。
結構むずかしいっ

この結果によっては実はグーフィだった!とかわかっちゃう方もいるみたいです
景子ちゃんは結果から驚きのスタンスに変えることに

私も弱い所や生かしてトレーニングする所など教えて頂きました

どうやらリズム感はいいみたい(笑)
でも、キッカーでのタイミングをつかむ事だったり
いろいろ繋がる事なので重要なんだそうです

「全然ダメ」って結果になるかと思いきや
バランスもほめて頂いた点があったのでほっとしました

参考にしながら今後のトレーニングや練習に生かしていこうと思います
ありがとうございました
  1. 2013/02/05(火) 22:48:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かぐら5ロマは最高です! | ホーム | 戸倉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/853-028441bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
