スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苗場で撮影

週末は今シーズン初めてなんじゃないかと思うくらいの快晴でしたね
今回苗場プリンスホテルでの撮影に行ってきました

たけのこ山頂からの眺め!!!

浅貝で滑ってた頃は苗場にもよく行ってたけど、本当にいい山です
ゴンドラを登れば地形も富んでてフリーランするのが楽しい


今回は、景子ちゃんとこずもと3人での撮影


大好きなウィスラーカフェで休憩

今回は施設内での撮影もあったり
ドラゴンドラに乗って、田代やホームのかぐらへも移動してきました


朝一まだ営業開始前に、
大斜面のピステンバーン

最高っ!!!


今年から客室がリニューアルされてて
すっごくかわいくておしゃれになってましたよっ

ハンモックがあったり、森をイメージしたお部屋だったり
ファミリーやカップルには最高!

もちろん、今回の設定だった女子会にも(笑)

夜にはゲレンデにうちあがる花火をお部屋から見る事もできて
仕事とは思えないぐらいに楽しんじゃいました


廊下もステキ


どんな仕上がりになるかなー

こんな素敵な機会を頂き本当にありがとうございました!!
  1. 2013/03/18(月) 20:09:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<急げいそげー!!! | ホーム | ちょこっと遠征、妙高へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/858-2b4b4b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
