スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GLOBAL SKILL UP CAMP 終了☆ その1

GLOBAL SKILL UP CAMP
2日間無事終了しました♪


今年のコーチ陣☆
左から私、山崎景子、清水美那、家田三千子、吉沢こずも、浅賀新平、垂井陽介

写真には諸事情によりいませんが(笑)岡田沙織
そして、2日目に奈須沙織

今回ののんちチーム

ヒロミちゃん、アヤちゃん、ももちゃん(!?)

あいにく天気が悪かったので、ハイクが多かったけど
雨にも負けずみんな一生懸命頑張ってましたー!!!!

ほとんどパークに入った事がない2人でしたが、
最後にはキッカーも様になってました♪

慣れる事もだいじなので、
これからもいっぱいチャレンジしてほしいです

そ・し・て
夜のパーティ&大抽選会ー!!!

吉田さんのご挨拶でカンパーイ


ギャル2人に挟まれて

Dc71.jpg
WestBeach
Dc72.jpg
BlackFlys

そしてRIDEから
板、ブーツ、バインの3点セットが!!!!!

おめでとーございまーす

いやぁ、
たっくさんの豪華な協賛品のおかげで
すっごく盛り上がりましたね!!
協賛頂いたメーカー様ありがとうございました


つづく・・・
  1. 2013/04/08(月) 21:01:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GLOBAL SKILL UP CAMP 終了☆ その2 | ホーム | 本日の女子会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/866-a3471425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
