スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GLOBAL SKILL UP CAMP 終了☆ その2

さて、2日目

もしかしたら天気が悪過ぎてキャンプできないんじゃないかとの予想もありましたが、
無事にセーフ。
途中雨でびしょぬれになりながらのコーチング

ハイクしながらコーチからのアドバイスを必死に聞きながら頑張るみなさんの姿に
雨が降ってるのも忘れるぐらい私も必死になってました(笑)

そして、うまくできたときの笑顔
これはもう何にもかえがたいぐらいコーチしててうれしいっ!!

みなさん本当にお疲れ様でした


午後からはプチコンテスト開催☆

コーチとキャンパーみんなで楽しめるコンテスト
かなり盛り上がりました


チームごとにジャッジから貰えるステッカーを集めて一番多いチームが勝ち!!

いやぁ、
本当に全員頑張ってる所を見てるし
みんな成長してて楽しんでるし
全員にステッカー渡したい!!!!!!!
かなりジャッジをする側としては心の痛い思いでしたが・・・。


チームリーダー達♪
最後にはチームリーダー対決もあって楽しかった


ジャッジ陣♪
BlackFlysのステッカーを配りました☆
お金みたいでいいねw

もーね、全員分にちぎってみんなに渡したかったです!!(笑)


そして、優勝のこずもチーム
おめでとー♪


天気は悪かったですが
沢山の方に参加して頂きほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました!

また私も怪我を治して
沢山練習して、みなさんにもっといいアドバイスができるように頑張ります!
来年もよろしくお願いします

本当に楽しかったー!!!!!




傘がわりにゴミ袋に入るおばかな2人・・・
ともちゃんとみのりw

いつもイベントが円滑に進むのも
スタッフのみんなのお陰。
私もずーっと手伝ってきた側だったから大変さもよくわかる。
本当にありがとうございました♪
  1. 2013/04/09(火) 15:09:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お幸せに♪ | ホーム | GLOBAL SKILL UP CAMP 終了☆ その1>>

コメント

キャンプおつかれさまでした

みなさまのおかげで本当に楽しい時間をすごすことができました

また来年もよろしくお願いします
  1. 2013/04/09(火) 20:54:39 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

Re:

☆なおさん
今回も参加して頂いてありがとうございました♪
天気は悪かったけど、楽しんでもらえたならほんとによかったです!!
次は展示会ですねww
  1. 2013/04/11(木) 11:02:10 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/867-1d7206df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
