
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お幸せに♪

GLOBALをずっと支えてきてくれてるお二人がついに入籍

サプライズで
ケーキとお花を前日に準備

ともちゃんとどんなケーキがいいか悩んで
ケーキ屋さんといろいろ相談して
そしたら、こんなかわいくて素敵なケーキになった

かわいすぎるっっ!!

わたし運ばれてきた瞬間から実は感動でうるうるしてたのは内緒(笑)


isokkyさんとごんちゃん
ほんとうにお似合いのふたり

キャンプの片づけとかで一番遅く帰ってきて疲れてるのに
手伝いもあまりできず
びっくりさせてしまってごめんなさい
でも、みんな2人の喜ぶ顔が見たかったんです

本当におめでとうございます
末長ーくお幸せにっ
  1. 2013/04/10(水) 13:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まだまだかぐら | ホーム | GLOBAL SKILL UP CAMP 終了☆ その2>>

コメント

本当にありがとうございました。
今回、全然そんな事考えてなかったからマジでびっくりでした。

やっぱ最高の仲間だね!
皆の気持ちが本当に嬉しかったです。

あの場ではサプライズすぎてちゃんとお礼言えなくてごめんね。。
  1. 2013/04/10(水) 18:46:15 |
  2. URL |
  3. isokky #-
  4. [ 編集]

ありがとー(*^^*ゞ

ありがとー(*^^*ゞ
めっちゃ嬉しかったです。

しかし、せっかくのケーキなのに
私ったらいけてないパジャマ姿…(笑)

みんなも遅くまでありがと(*^^*)
  1. 2013/04/10(水) 23:28:50 |
  2. URL |
  3. ごん #-
  4. [ 編集]

Re:

☆isokkyさん
びっくりしましたよねー!!!大成功です♪
かなりお疲れな顔で帰ってきたので申し訳ない気持ちもあったけど
お二人の笑顔見れてほんとうれしかったです!
幸せな気持ちをおすそ分けしてもらえて逆にわたしが感謝です☆

☆ごんちゃん
ろくに手伝いもせずにかたづけ任せてしまってごめんなさい。。。
ぱじゃま!載せるの若干迷ったけどこの写真は全然大丈夫です(笑)
ほんとにおめでとうございます♪
うらやましすぎたので、私の時もお願いしますwwwww

  1. 2013/04/11(木) 10:58:27 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/870-8b6aecb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
