
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nail♪

とんでもなく久々にネイルに行ってきました

070625_120234.jpg

いかが~
ピンクとグリーンでちょいと夏を意識
結構お気に入りぃ

しかも、新しく見つけたサロンに行ってきたんだけど
安いし、上手だし
一人1台TVもあるし、いい感じでした

かなり久々に渋谷に行ったので、
まんまと109に吸い寄せられ~
「あ!これ必要だったんだぁ」ぐらいの錯覚に陥り
でもウキウキ

帰りには、しゃぶしゃぶに誘われ
はるばる町田に登場
待ち時間にもめげず、お腹いっぱいお肉食べた

ちなみに、
しゃぶしゃぶ、やきにくの時は白めしは食べません

だって、お肉いっぱいたべたいもーん
  1. 2007/06/24(日) 23:08:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うぉぉぉ~ん | ホーム | おめでとぅ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/88-f9c74ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
