スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しておりますm(._.)m

暑かった夏…。
ほとんど記憶がありません。

精神的にも体調的にもずっとしんどくて、気づけば秋でした(´д`|||)

後悔と反省ばかりです…。

そして、非常に遅くなりましたが
各メーカーさんに活動報告やご挨拶の為、会社にお邪魔してきました!

まずはRIDE

ブーツを成型してもらいました(*´-`)

そしてAudryjones

中がふわふわ生地であったかい☆
分厚すぎずつけ心地も軽くていいです!

こちらは田中幸さんモデルです☆
かわいいですね(*^^*)

お次はwestbeach

シンプルに赤と黒!!
このジャケットは生地が柔らかくゴワゴワしないので、動きやすいんです☆

各メーカー様。
お忙しい中お時間頂いてありがとうございました!!

今シーズンもよろしくお願いします☆
  1. 2013/11/22(金) 00:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もアメリカへ。 | ホーム | 健康的を目指して♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/881-548fc82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
