
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日もDEW TOUR観戦

今日はオフにしましたが、
スーパーパイプの決勝ってことで観戦しにいってきました
fc2_2013-12-14_16-22-45-620.jpg
I BRECK

リザルト
1 Greg Bretz 91.40
2 Shaun White 90.40
3 Taylor Gold 89.60

6 Ayumu Hirano 83.80
14 Taku Hiraoka 60.20

こんなに間近で大きな大会を見れることはなかなかないですね
そして、子供からお年寄りまでたくさんの人が観戦しにきてて
アメリカでは本当にスノーボードって身近なものなんだなーと感じます

終わった後は毎年恒例のブースめぐり
002_R.jpg
展示されてる車に乗ったり

003_R.jpg
射的みたいなゲームで景品GETしてみたり

004_R.jpg
缶を倒すゲームで残念賞のリップもらったり

1387059032865_R.jpg
ピンポン玉転がしてみたり
そんなこんな、お祭り的に盛り上がるDEW TOURを楽しんできました

そして、
お腹がすいたので
007_R.jpg
BRECKのメインストリートにある中華のランチバイキングに行ってきました

008_R.jpg
なんだかほっとする味です

ごちそうさまでした~
  1. 2013/12/15(日) 10:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も練習日和 | ホーム | BRECK→KEYSTON>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/898-ad504d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
