
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も練習日和

朝からきれいな空が広がって


今日も快晴っ


風も気にならず、めちゃくちゃ空いてて
かなり集中して練習できました

1本1本撮影して滑りをチェックしながらだったり
みんなにアドバイスをもらえたり
ほんとにいい環境で滑れてるなーとしみじみ

今日は時間が過ぎるのがあっという間!!!


帰ってきてからは、
みんなで体幹トレーニングちょこっとして、プールで泳いで、ジャグジーで温まる。
これ、するのとしないのじゃ次の日の疲れの残り方が全然違う


そして、
何よりも食べるのが大好きな私は
今日親子丼を作りました~

写真暗くてちょっとまずそうだけど(笑)

おいしいごはんは一番のパワーになるよねっ
  1. 2013/12/17(火) 12:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<RIDE HELLCATのおかげです | ホーム | 本日もDEW TOUR観戦>>

コメント

おいしそ~^^ 次の日には消化されちゃいそうだから多くはないですねーw
  1. 2013/12/17(火) 20:56:55 |
  2. URL |
  3. スシテン #-
  4. [ 編集]

Re:

☆スシテンさん
もー消化しちゃいましたー(笑)
  1. 2013/12/18(水) 08:24:53 |
  2. URL |
  3. 野志 めぐみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/899-834e4d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
