
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RIDE HELLCATのおかげです

昨日は一日のんびりオフしたので、
今日からまた頑張ってきました~

最近はなんだか風が強い日が多いような気がする。

でも、一日一日、一本一本撮ってもらってチェックして考えながら滑って
短い時間でも集中して練習できてます

RIDE HELLCAT 146
DCIM0355.jpg
この板本当に気に入ってます!!
DCIM0356.jpg
ソールもかわいい

ジャンプしたときの反発もいいので気持ちよく飛べるし
フリーランでのエッジのくいつきも良い

ハイブリッドローライズと言って
両足の間はマイクロキャンバーで、ノーズとテールはゆるめのロッカーになってるので
地形であそんだり、パウダー滑ったり、パークで遊んだりと万能な板です

この板のおかげでちょっとうまくなった気がします

DCIM0362.jpg
帰ってきたら、お出迎えしてくれた(笑)

そして、
シルバーソンのアウトレットに行って必要なものをお買い物!!
DCIM0365.jpg
街はイルミネーションされててキレイです
  1. 2013/12/20(金) 14:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やられてまーす。 | ホーム | 今日も練習日和>>

コメント

楽しそうな板だねー
その板のメンズ版ってあるの?
  1. 2013/12/20(金) 17:10:51 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

Re:

☆なおさん
すごく楽しい板ですよ!!
メンズだとMACHETE GTという板が同じハイブリッドローライズの板です♪機会があったら是非試乗してみてほしいですっ
  1. 2013/12/21(土) 08:29:03 |
  2. URL |
  3. 野志 めぐみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/900-c68430c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
