
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国。

長かったようで、
あっという間だった2カ月間。

無事に怪我もなく終了しました。
fc2_2013-12-30_23-11-21-106.png

手術後のシーズンってこともあり、
いつも焦っては勝手に追い込まれてしまう傾向があるので、
「のんびり楽しく」
をモットーにアメリカに旅立ったわけですが。

なんとまぁ、
やっぱり目の前にあんなにステキなパークが広がっていれば
もっともっとと欲がでてしまうもので。

だけど、不思議と
焦りとか嫌な怖さだとかはなくて
いい緊張感だったり、ドキドキが楽しさにかわっていて。

edit_2014-01-26_15-31-40-894.jpg
それもこれも、
今年一緒に過ごしたみんなのおかげだと心から思います。

それぞれ自分のレベルアップの為に来ているけど
それぞれの1本1本の成長も失敗もみんなで見てきたし。
1人1人の意識と上手くなりたいって気持ちがすごくて、
毎日、映像チェックしてイメトレして
いい所も悪い所も指摘しあってすごくいいメンバーでした。

みんながいてくれるから、
もう一歩チャレンジしてみようって思えた!!

本当にありがとうございました。


よしっ!!
一休みしたら日本のシーズンも頑張るぞー♪

まずは、
日本の交通ルール再確認しよーっと。
  1. 2014/01/26(日) 15:56:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初の石川県!! | ホーム | あと数日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/911-a155ab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
