スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初の石川県!!

帰国後、
地元金沢に帰ってきて
久々に会ういとこと一里野へスノーボードに行ってきました!

めちゃくちゃ天気も良くて最高☆


人生2回目のスノーボードってことで
まずは、スケーティングの練習から♪

運動神経悪いなんて言ってたけど、
全然そんなことなくて、
お尻痛いって言いながら頑張ってました!

でも、
お尻が限界をむかえたらしく
休憩に入ったすきに

ゴンドラで頂上へ!

なかなか降ったら楽しそうな所があるじゃないですか♪

またゆっくり滑りに来たいなーと思いました!!

帰ってからは

もう1人いとこが加わってごはんへ(^-^)
10年ぶりくらい??

すっかり大人になって
なつかしー話やいろんなこと話せました!
いい時間になりました♪

石川いいところだっ!!
  1. 2014/02/02(日) 21:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金沢 片町 | ホーム | 帰国。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/912-90471fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
