
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インタースタイルレポート☆West beach

West beach
来期も正統派でかっこいいものから
女の子らしくてかわいいものまで、おしゃれなモデルが沢山揃ってます!!

いくつか着てみたのでご紹介しますね☆
(目つぶってたりするのはご愛嬌ということで(笑))

1393479772889.jpg1393479747134.jpg
トール丈でゆったりめ
黄色が刺し色で地味になりすぎずいいですね♪

1393479778375.jpg1393479752646.jpg
このチェックはカナダの開拓民の服装で使われていたものだとか!!
おしゃれ!

1393479798054.jpg1393479802150.jpg
これは上のモデルの色違い
すごくきれいなやわらかい赤色です!!

1393479808515.jpg1393479814422.jpg
中綿入りですごく暖かい
あえてシンプルなのがかっこいいですね☆

他にもいろんなカラーやモデルがありますっ
パンツも今までのラインに加えて、新しいシルエットのものも登場してました
カラーも豊富です!!
パステルカラーやシックなカラーまで♪

ちなみに
163センチでMサイズ着用です

絶対にお気に入りが見つかるはずなので、
ウェアを選ぶ時にはWest beachを是非チェックお願いします!!
  1. 2014/02/27(木) 15:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みなさんグローバルスキルアップキャンプですよ!! | ホーム | SBJレポート☆RIDE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/919-643993c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
