
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溝→御茶の水

今日も朝から溝に滑りに行ってきました

今日は一人じゃないから、いろいろ見てもらって教えてもらおう
そして、でか台にもはいっちゃおう
ってのが、本日の目標です

デカ台1本目はめっちゃきれいに飛べたっ
でもやっぱりアプローチが嫌いっ
2本目で洗礼(アプ転け)うけてきました
しばらく息できなかったぁ
でも、それ以降はふっきれたな

帰ってきてから、御茶の水へ来期の様子を伺いに行ってきました
まだまだこれからです
ウェアとかどーしようか、まだ決められそうにありません

その後、新宿に移動
おすしを食べようって話になって
だけど、どこもいっぱい

結局バイトの時間になってしまい、終了
食べられず終いです。

なんか、前にもこんな事があったような・・・
  1. 2007/07/03(火) 22:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<首が・・・ | ホーム | BBQ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/92-f0ca005f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
